《スポーツにも!》Agシールドマスク[クール](2枚入)【抗ウイルス加工生地を使用】のレビュー一覧

  • おにぎりさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2020/10/21 20:58

    顔のフィット感がとても良く涼しい。 今年の夏はこのマスク無しでは 乗り切れなかったかも?と思うくらい 快適に過ごすことが出来ました。 他のメーカーのマスクも何点か 購入しましたが こちらのマスクは家族全員で大満足でした。 ファンデーション等の汚れが 簡単に落ちるので手洗いでも 充分にキレイになって嬉しかった。 コロナ禍でマスクは毎日必須となって 大事な存在なので使用感が良いのは とても有り難かったです。 価格も良心的ですね。 今後は色違いの商品も欲しいです。 家族で色分けして使えると便利。
  • momoyuyuさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2020/08/07 06:17

    抗ウイルス加工・キシリトール加工・UV加工 こんなに盛り沢山の機能が有って、一枚あたり\500-しない、お値段以上のマスクです。 仕事柄外を歩く事が多いのですが、息苦しくならず、汗をかいても直ぐに乾くので、もう、不織布マスクには戻れません‼ 「北見のハッカ」をちょこんと一滴💧付ければ、 快適性が更にUPします‼ #マスク焼け# 防止に、折角UV加工があるので、顔の横側を耳のそばまで広げて下さるとうれしいのですが… 是非ご検討下さい 🤗
  • すみさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2020/07/25 20:05

    安いから余り期待していなかったけど、ビックリ‼️いくつも夏マスク試してみたけど、ヒンヤリ、すぐ乾くし、驚き😍⤴️⤴️母親に送ったら、超感動してくれました。これなら、ジメジメの夏いけるかも✨
  • kunioさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2020/07/24 13:49

    息苦しくなく、ヒンヤリ快適。これ使うと他のマスク使えません。二枚入りで1000円しないのもとってもお得です。生地が伸びるので、つけていて違和感ありません。
  • なつさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2020/07/12 14:00

    布一枚で柔らかく薄いため、夏は他のマスクより着け心地がいいです。 ずっと着けているとわかりづらいですが、つけた瞬間は少しひんやりします。 3~6回目の使用で真ん中の縫い目の両端がほつれてきてしまい、縫い直しながら使っています。 もう少しほつれないような工夫があるといいかなと思います。 2枚をローテーションで1ヶ月ほど使いましたが、生地が伸びてきてしまったので定期的な買い替えが必要ですね。

(全5件)5件表示

レビューを書く