2016/12/05

年末年始キャンペーン開催のお知らせ




年末・年始 大感謝キャンペーンのお知らせ

お陰様をもちまして、当店は11周年を迎えることが出来ました。これも皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。日頃の感謝をこめまして、今年も年末年始大感謝キャンペーンを開催致します。
キャンペーンの内容は下記の通りです。御購入を迷っている方は、このチャンスを是非お見逃しなく!

特典①3,000円以上のお買い上げで、送料が無料に!

3,000円以上のお買い上げで、全商品が送料無料になります。

特典②1万円以上のお買い上げで、お年賀風呂敷をプレゼント!

1回のご注文で1万円以上のお買い物をされた方には、【非売品】撥水風呂敷『ながれ』「とりをプレゼント!
※お一人様1回限りとさせていただきます。

●まめ知識
十二支の一つとして知られている、「酉」という漢字。成り立ちを調べると、「お酒」に行きつきます。それは太古の昔、酒壺を、鳥が食べ物をためる場所として使い、たまった果実が発酵して、お酒ができたのが成り立ちだといわれています。

期間
2016年12月5日(月)10時~2017年1月17日(火)17時

※数量は十分に御用意しておりますが、プレゼント品の予定数量が無くなり次第、終了とさせていただきますので、ご了承ください。